2012/04/07 (土)

毎日見る雪?

Filed under: blog — kyorai @ 8:06:36

s-DSCN1544朝7時0,2度曇り(上松)。薄っすら雪が降った様です。ほんとスッキリしない日が続いています。去来荘の仕事も、先ず山水の通水なのですが連日の雪降りに、山に入る気にもなれません。恐らく水瓶の周辺も氷で覆われているでしょうし・・・?。この寒さはいつ頃まで続くのかな?。今日もドンヨリしていて、今にも舞って来そうな空模様です。写真は、三山です。昨日は山周りをして見たのですが、どの山も姿は見せてくれませんでした。それどころか、雪が降り始めて驚かされる始末で、いったい今の春の形がどんな風に変わって行くのかチョット心配になって来ました。もう一枚は、四月の満月です。やっぱりおぼろ月で、ヒラヒラ雪が舞っていました。s-DSCN6952

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘