2012/03/20 (火)

憎っくき 寒みー朝

Filed under: blog — kyorai @ 7:56:33

s-DSCN1400朝7時-4,4度晴(上松)。暖かくて喜ばせてくれたのも一日で、一転強烈に寒い朝です。この気紛れ気温とは縁切りしたいのですが、何とかならんものでしょうか?。日中は本当に暖かく、心地良い薪割りですが、夕方になると手足が痺れる位冷え込んで来ます。簡単には冬から抜け出せない様ですね。写真は、昨日の夕方です。最近は薪割りを終えて空を見上げると、いつもこんな感じになっています。もう少しで終了ですが、流石に体がきついですね。もう一枚は、梅です。皆さんにしたら「?」でしょうけど、上松の梅はこんな感じです。開花までには、後3,4日掛かるかも知れません。s-DSCN1402

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘