2012/03/02 (金)

雨模様です

Filed under: blog — kyorai @ 8:56:31

s-DSCN1277朝8時3,4度曇り(上松)。昨夜の予報では朝方雪になっていたけど、雨も雪もなしです。是から雨になりそうだから、降らない内に薪集めをしないと。玉切りした物を軽トラックに乗せる時、雨が着いていると滑るから、なるべく危険は回避しないと。本心は「ただ休憩をしたいだけ」なのですが・・・結構えらく(しんどく)なってきました。空模様は今にも降り出しそうな感じなんだけど、ノルマは一日一回ですから雨合羽着てでも行かないと。写真は、赤沢川です。雪の後陽が射し込んで、キラキラ如何にも春らしい光でした。もう一枚は、雪が融けて水蒸気になっている所です。ほんと月が変わってぬくとくなってますね。先日の、雪の模様を過去の映像に載せましたからご覧になって下さい。滅多に見られない光景が写っていますから。いま雨が降り出しました。s-DSCN1279

2 Comments »

  1. はじめまして。
    5月に宿泊を考えている者です。
    HPなど拝見したのですが、宿の内装写真があまりないので
    どんな感じなのかなぁ?と思っています。
    お部屋、お風呂、お食事等の写真を拝見することはできませんか?
    (古い建物なのは承知しています)
    また、食事の量は少なめでしょうか?
    よく食べる二人なので気になっています。
    ご回答いただけると幸いです。

    コメント by こむぎ — 2012/03/02 (金) @ 13:43:40

  2. この様な質問は、HPの「お問い合わせ」でメールを下さいませんでしょうか。ブログのコメントで返事を書き難いので宜しくお願い致します。このコメントをご覧になりましたお客様が、書いて頂けますと嬉しいのですが。

    コメント by kyorai — 2012/03/03 (土) @ 0:32:04

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai