2012/01/13 (金)

上松の方が寒い?

Filed under: blog — kyorai @ 8:30:08

s-DSCN0326朝8時-7,8度小雪で薄曇り(上松)。赤沢より気温が低いから、もう一度確認しましたが寝ボケてはいませんよ。余りの寒さで壊れてしまったのかな?。一冬の間にはこんな日もあるのでしょうね?。とうとう赤沢の気温も氷点下15,0度を記録しました。去来荘周辺では最高気温が32度、最低は-15度と言った感じです。写真は、昨日の御岳山です。雲一つない日本晴でした。フワフワした雲があった方が、心は和む様です。もう一枚は、NORAのバーコードです。生年月日や性別が記録されて・・・・?そんな筈ないでしょ。散歩道を写したのです。この輪路から外れると大変な事になるから、外さない様に神経を使います。登りも下りも同じで、ローギアから変速しないのがコツですね。一番怖いのが、NORAが急に止まったり逆走する時で、なんとも心臓に悪い瞬間です。s-DSCN0348

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai