2012/01/12 (木)

寒いですね

Filed under: blog — kyorai @ 7:51:13

s-DSCN0307朝7時-9,6度晴(上松)。皆さんの所も、相当に寒く冷え込んだのではないでしょうか?。快晴の朝の冷え込みはキツイですね。赤沢のライブカメラを見ていて思うのですが、赤沢の最低気温は、大体氷点下15度がMAXではないかと思い始めています。-15度を超える事も有るでしょうけど、標高1000mの限界気温かも知れません?。しかしこの気温はめちゃくちゃに寒く冷たいものですけどね。もう少し経って散歩に出掛ければ、ダイヤモンドダストがキラキラしてると思います。でも、そんなに早くは行きませんが。写真は、昨日の予想外れの空模様です。大雪なんて言ってしまいましたが、ヒラヒラしただけの一日でした。ほんと雪雲を見ながらの天気予想は当たりませんね?。もう一枚は、赤沢街道の氷柱です。最近景色に変化が無く、カメラを向ける景色が見当たりません。雪も降らないし、ここ数日同じ景色を見ているだけです。寒さに負けないで下さいね。s-DSCN0287

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai