2006/11/07 (火)

雷 雷だ!

Filed under: blog — kyorai @ 8:08:33

s-DSCF1398.jpg今朝8時8度雨。昨日の雨は午前中に上がったかの様に見えたのですが、とんでもないソブリでした。ゴロゴロと鳴り出して「おや今頃珍しい雷だね」がピカー、バキバキドカー、なんか嫌な予感がしてボイラーやPC、電話のコード全て元から抜いておいた為被害は無かったのですが、一瞬にして電気のブレーカーが飛んでしまいました。通過したかと思うとゴロゴロそれが夜中まで続いたのでした。そのお陰か夜の気温が11度と経験した事の無い温度で「温かい事」。こんな写真を載せると管理署や役場にお
叱りを受けそうですが「ご面なさい」。この散歩の直後から雷になったのです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘