2006/11/06 (月)

多謝

Filed under: blog — kyorai @ 7:05:03

s-DSCF1397.jpg今朝6時6度雨。この雨は「何処へも行かず掃除をしなさい!」とでも言いたげに降っている様に感じてしまいます。私達には「晴」は必要ないのかも知れませんね?。昨夜は起きている事も出来ず力が抜けた様に布団に横になってしまいました。嬉しい気だるさだったようです。こうしてブログを書いていると今年の思い出が色々浮かんで来ます。最後のお客様で三重県のMさんが書いてくれた感想文です。「主人が何度もお世話になり、一度は是非連れていってやろうと言っておりました。催促をしてやっと連れてきてくれました。結婚以来一泊で二人で出掛けたのは初めてでしたのでとても思い出深いものになりました。珍しい食材や、ご主人、奥様のお客さんに対する気遣いがとても感じられました。またいつか来られたらいいと思います。有難う御座いました」。色々な思いを胸に来荘してくれるお客様を裏切らないように07年も頑張りたいと強く思います。「多謝」。写真はYOが写して来た「ハハコグサ」です。この草のように皆様としっかりと結ばれていたいな。

1件のコメント »

  1. 去来荘へ行こう!という想いが毎日の忙しさも乗り越え、頑張ることができたとつくづく思います。今年赤沢に同行できなかった長女が、祖父と秋に行くのを楽しみにしていたのに実行できず、残念がっています。春には家族全員で去来荘の旗開きに行きたいです!

    コメント by y.yumiko — 2006/11/06 (月) @ 12:06:29

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘