2005/07/02 (土)

カツどん

Filed under: blog — kyorai @ 7:39:30

200507027c6e6aa6.JPG今朝7時16度 ドンヨリ曇り 野鳥の声少し
昨日は一日雨が降り続き、時には雷まで鳴って叩き付けるように降ったりもしました。地面にも十分に浸透出来、これから降り続くと「増水」になるかな?今日の写真は昨日の赤沢の川の状態です。「ちょっと増えたでしょ」台風の時はこの川の石も見えなくなり・・・いつか写真を載せる事もあると思います。観光協会の人達との会話で「旨いカツどんがある」しかも皆「あれは旨い」と言うのです。そのカツどんは、玉ねぎも卵も使わないようで、カツの上にトロミの(あんかけ)が乗せてあるみたいです。しかもカレーの味がする!!・・・これってカツどん?一度食して報告します。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai