2011/09/18 (日)

3連休ですね

Filed under: blog — kyorai @ 7:17:18

s-DSCN00071朝7時20,8度晴。赤沢は既に陽も射して快晴の様ですね。上松は雲があってイマイチですが晴れています。昨日はライブカメラを画素数の多い物に変えたのですが、写りはどうでしょうか?。カメラをイジッテいる時に観た方は「どうしたの?壊れちゃった?」なんて思ったかもしれません。丁度4時頃から30分間です。義弟に「営業再開しないの?お金稼がないと」言われたのですが「町の、天候によっては・・・と言う含みの文章。是はチョット強い雨が降れば直ぐにクローズするよ。そんな意味合いの言葉には乗れないし、大丈夫ですか?の言葉にハッキリ大丈夫です、と言えない状態でオープンは有得んでしょ」「ふーん」「去来荘よお前もか」なんて絶対に言われたくありませんから。写真は、アケボノ草です。今の時期白い花が目立ちますね。もう一枚は休耕田に生えていた、草ですが。女将は「走り草」かな?なんて言ってましたが、綺麗ですね。s-DSCN99871

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai