2006/10/18 (水)

今日も秋晴れ

Filed under: blog — kyorai @ 8:53:27

s-DSCF1236.jpg今朝6時6度晴。今朝はアルバイトのYOが代筆します。歩く事が好きなので今朝は早起きして散歩をしていました。マルハマンサクの紅色やシロモジの黄色、モミジの目が覚めるような赤・・見惚れて前に進めない!川辺に下りれば両側に赤、黄色、緑・・なぜ紅葉するとこんなにそれぞれの木々を見つめてしまうのでしょう。明日は、どんな発見があるのかな。早起きせねば!。写真は三木荘の渡り廊下を歩いていた時見た景色です。

1件のコメント »

  1. 自宅のベッドより去来荘のお布団の方が熟睡出来る私は、今だかつて「早起きして散策」したことがありません。絶対ステキなことだと分かっているのに、いつも気付けば「朝ゴハンだよ~♪」の呼び声が・・・
    紅葉の色付きが進むにつれ、また赤沢人口は増えると思いますが、早朝散策が出来るのは「去来荘で寝起きした人」の特権ですね。一際澄んだ空気を吸って、コレカラ始まる“体力勝負の日々”を乗り切って下さい!

    コメント by 大阪のY — 2006/10/18 (水) @ 12:24:25

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘