2006/10/14 (土)

誓って特別な事は

Filed under: blog — kyorai @ 6:45:06

s-DSCF1213.jpg今朝6時8度晴れ。取材も無事終了しましたが、いつもの通りのメニューや態度(顔写真だけ別)で大丈夫なのかな?。どんな風に去来荘を紹介してくれるのでしょうか。去来荘が載る事で一度でも来た人が「大人の遠足」を目にした時、「此処言った事あるよな」なんて思い出していただければ私も大満足です。行きつけの店が何かで紹介されていると「この店何時行ったっけ?」「こんなに良かったか?」なんて会話になりますし、悪い気持ちにはなりませんよね。でも誓ってこの撮影の為に特別な一品は作
ってはおりません、いつもの去来荘のメニューですから。写真は去来荘の廊下を写してみました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai