2011/08/12 (金)

寒い!

Filed under: blog — kyorai @ 6:22:24

s-DSCN9951朝6時15,3度晴。この驚く様な気温は、昨夜の月明かりが原因かも知れません。久し振りにスッキリした月夜で、既に20度を切っていましたから、今朝の気温も納得です。それにしても寒く感じますね。昨日は全国で「アチイー日」だった様ですが、赤沢は仲間外れされたみたいです。今年の去来荘は、滞在される方が多く、まさかの涼しさを満喫された事でしょう。写真は、キチョウです。山に入ると目にする蝶ですが、初めて写真にしました。もう一枚は、ヤマアジサイです。「紫陽花の 花の色は七色に変わるとも 変わらぬ心 君に誓はん」柊。小澤画伯の色紙の言葉です。大好きな色紙なんです。s-DSCN9953

2 Comments »

  1. 先ほど(5時頃)無事に帰宅しました。横浜の米澤さんとバスで木曽福島まで一緒でしたが、当方は奈良井に寄るため、そこで別れました。涼しさと森林浴とを満喫した上、心のこもった美味しい料理を十分にいただき満足です。本当に有難うございました。同宿の米澤さん、稲垣さん達と楽しく過ごすことができ感謝申し上げます。次回も一緒だったら素晴らしいことで、是非そうなることを願っておりますす。

    コメント by 東京のアサギマダラ — 2011/08/12 (金) @ 19:00:43

  2. 此方こそ、ありがとう御座いました。滞在してくれる事は有り難く嬉しいのですが、お別れが寂しく辛いものです。皆様が再び此処で出会えたら・・・最高ですね。ありがとう御座いました。

    コメント by kyorai — 2011/08/13 (土) @ 6:36:29

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘