2006/09/23 (土)

嬉しい感想文!

Filed under: blog — kyorai @ 9:06:17

s-DSCF1137.jpg今朝8時14度晴。折角出始めた「椎茸」も雨が降らずOUT!でしょう。雨が降らない代わりに秋晴れの「清々しい」日が続いて「散策日和」です。この時期を体感しないと赤沢の良さは分からないかな?。昨日のお客様の嬉しい感想文を載せます。埼玉県のS様です。「こんな素晴らしい食事は旅行で初めてです。一つ一つ丁重に作られていて、温かい物は温かく、そして素材を生かした味付けの工夫には驚きました。来年も来たいのですが・・・家族が増える予定なので、可能になったら預けて又来ます。
こういう場所を知らない周りの人にも教えてあげたいです。旦那さん、おかみさん本当にありがとうございました。心地良く、ぜいたくな時間を頂けて感謝です。」それはおめでとう御座います。その日までお体大切にして欲しく思います。嬉しい感想文ありがとうございました。写真は今朝の赤沢橋の様子です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai