2006/09/20 (水)

祝連続500回投稿

Filed under: blog — kyorai @ 6:38:08

s-DSCF1107.jpg今朝6時9度快晴。10℃を切ってしまいました。昨年年は10月13日に7度を記録していますが、なんと23日も早く10℃を下回った事になります,此れからが心配ですね。【祝連続500回】今日でブログを書き始めて連続500回となりました。よく一日も休まず下らない事を書き続けたものと「呆れながら、感心」です。皆様には何回も訪問下さいまして誠にありがたく感謝致しております。この回数も偶々ブログ投稿回数を見たら499と表示されていて気が付いたのです。1000回連続に挑戦ですね。末永いお付き合いを宜しくお願い致します。写真は今の赤沢の紅葉の進み具合です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘