2006/09/16 (土)

散策より茸?

Filed under: blog — kyorai @ 8:01:40

s-DSCF1078.jpg今朝7時14度曇り。雨が近づいているのでしょうか?そんな感じの朝です。昨日「茸」を採りに山に入ったら源流に朝日が差し込んで綺麗な景色を見せていました。散策の方はこんなに山奥へは入る事が出来ませんが、丸山渡辺りで早朝この様な景色が見られるかも?知れませんね。その丸山渡の上の峰に「舞茸」が出るらしいので一度行って見ようと思っていますが・・・・「散策?」の価値は有りそうです。でも「鈴」は2,3個持って行かねば!!。写真はその源流に陽が差し込んだ所です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai