2011/07/10 (日)

梅雨明けですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:17:20

s-DSCN9795朝6時18,8度晴。梅雨明けさせた様ですね。東海と一緒でもよかったと思うけど。兎に角変な梅雨でした。去来荘インチキ予想屋を「梅雨明けしそう」と、何回もブログに書かせたのですから。昨日は全国で猛暑だった様ですね。赤沢の気温を書き留めて置きました。昼12時26度 13時29度 16時27度 17時25度 19時23度 21時22度 23時20度が一日の気温の推移でした。一時は暑かったのですが、やっぱり涼しい場所ですね。昨夜は、準満天の星空を楽しみました。写真は、梅雨明け発表の頃の空と、夕焼けです。梅雨明けした一週間は暑い日中になると思いますが、今年はどんな暑さになるのでしょうか?。少し、嫌々大いに心配です。s-DSCN9798

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai