2006/09/07 (木)

趣味と好きな事

Filed under: blog — kyorai @ 6:28:16

s-DSCF1051.jpg今朝6時17度雨。雨が昨日から降り続いていますが、本当に珍しい事です。一昨日も「茸」を見に山へ入ったのですが「全く駄目」でしたから、「恵みの雨」になってくれると良いのですが・・・今更遅いのでしょうね?!。あの雨の中を「山野草」の観察をする為に来荘されているグループがあります。「私たちは一畳の広さに草花があれば60分は時間を過ごせるわよ」と豪語。確かにあの雨の中を帰って来たのが16時30分でしたから頷けます。赤沢の「大切なお客様」ですね。写真は林鉄をいじらせておけば「タダでも働く」おじさん達です。林鉄のブレーキに使う砂を乾燥させて居る所で「今の時期暖かくて良いぞ!」と笑いながら・・・・負けます、いや「負けてます」。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘