2011/04/20 (水)

大荒れの日でした

Filed under: blog — kyorai @ 7:10:12

s-DSCN8821朝6時0,3度晴。もう少し冷え込むかと思いましたが、プラス気温ですから「ラッキー!」ですね。昨日の赤沢は大荒れの一日でした。「春雨」なんて煽てたのがいけなかったのか、12時頃前触も無しに強烈な雷鳴には、腰が抜けそうな程ビックリさせられました。その直後から、「雹」が「雪」に変わり、止んで陽が射したと思ったら、再び雨と雹と雪が・・・。気温も2度と寒く、ただ呆れてストーブにしがみ付いていました。写真は、その雪です。大荒れの一日の締めは「月見」でした。いっその事「花見」も兼ねてと「ピンク色」にしたのですが、0度では・・・。まだまだ冬から抜け出せないでいる赤沢です。s-DSCN6707

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai