2011/03/27 (日)

春よ来い 早く来い

Filed under: blog — kyorai @ 8:23:49

s-DSCN8590朝8時―4,3度晴。一時、氷点下を脱した様な感じで春を思わせてくれましたが、ここへ来て再び「冬」になっています。なかなか暖かくはなってはくれませんね。写真は、昨日の赤沢です。11時気温0度 風華 積雪5cmでした。此処もまだまだ冬を抜け出せないでいます。昨年は改修工事で人の出入りがあったから、なんとなくぬくとさを感じたのですが、今年は人気もなく冷え切った儘で、やる気が一向に湧いて来ません。恒例の4月1日「雨戸開き」まで後4日となっていますが、春やって来るのでしょうか?。s-DSCN8598

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai