2006/07/16 (日)

代筆を頼みました

Filed under: blog — kyorai @ 6:31:43

s-DSCF0798.jpg今朝6時18度雨。この週末の3連休を今年のお正月三が日に決めて(予約させて頂いて)以来、一番の気がかりはお天気でしたが、一日目は見事晴れてくれました。(但し大阪組・・・関東組は伊那にて集中雷雨遭遇…ご愁傷様)さて残る二日は??とはいえ、晴れても雨でも此処の空気とお食事さえあればそれだけで大満足。約10年ぶりの再会仲間も大勢いて、その人達からは「相変わらずの・・・!」という驚きと感激と。去来荘デビューの友人は(思った通り)色んな意味でハトマメ状態・・・どーだ!参ったか!?(笑) とにかく毎度驚かせてもらいありがとうございます。 代筆:大阪のY。有難う。写真は「あざみ」で、此花も旬を過ぎ枯れ始めています。

1件のコメント »

  1. おじ様、由美様、
    代筆された大阪のY様、そのご一行様 へ

    この度はご一緒できず大変ザンネンです。
    無事に合流され、おじさんの贅をつくしたお料理に舌鼓をうち、
    鼻毛一本睫毛一本まで豊かな自然と澄んだ空気を満喫されていることでしょうね~~。
    お天気に恵まれますように!!
    次回までには必ずウチのガキをお利口ちゃんにしておきますんで、
    おじさん、よろしく鍛えてやってください!

    コメント by ばかぴん — 2006/07/16 (日) @ 14:58:48

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai