2011/01/15 (土)

もう降り出しています

Filed under: blog — kyorai @ 8:20:35

s-DSCN7434朝8時―4度雪。予報で今日の小正月は、全国で雪が降る事になっていましたが、既に木曽は大当たりしてます。皆様の所は降っていますか?慣れない雪道気を付けて下さいね。でも雪景色なんて珍しいでしょうから、楽しむ事も忘れないでね。重そうな雪が落ちていますから、20cm以上は覚悟しなくてはならないかも知れません。写真は、赤沢川の2枚です。流れをよく見ると、雪張(こんな字かな)みたいになっています。冬山で遭難したりする訳がこんな所からも分かりますね。上から見れば積った雪にしか見えないでしょうし。もう一枚は橋の上から川を覗き込んで見ました。メガネを外し帽子も置いて、カメラが滑らない様にしっかり握っての「パチリ」でした。高い所が苦手な自分には結構冷汗モノです。こんな日はリンクしてある「道路情報」を見て下さい、木曽の雪の降り方が分かって楽しいかと?s-DSCN7404

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘