2011/01/11 (火)

冷たいね

Filed under: blog — kyorai @ 7:43:46

s-DSCN7364朝7時―9度曇り。寒い朝が続いています。近年稀にみる寒さだと思いますが、都会でも寒いのでしょうね?。写真は、御岳山と日中の陽射しです。昨日はNORAが一向に散歩を止める気配が無く、三山の見えるコースまで付き合いさせられました。お陰で綺麗な山々を見る事が出来たのですが、写真を3枚写すと寒さで外に居られませんでした。赤沢で見た気温が11時でー5度でしたから、この場所はー7度近かったのではないでしょうか?。此の侭の気温が続くと赤沢川が全面結氷して、流が見えなくなってしまいそうです。でも、山々は凛としていて気持ちは良かった。s-DSCN7357

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘