2006/06/13 (火)

リゾット

Filed under: blog — kyorai @ 8:08:22

s-DSCF0661.jpg今朝7時14度曇り。突然「女将にプレゼント!」とオリーブオイルのプレゼントを頂いたおばさん、封を切って「凄く良い香り!」とブルスケッタを作り始めたので、私はにんにくスープでリゾット破竹入り、なる物を作ってしまいました。目の前に灰汁抜きをした破竹があったから入れただけですが、森林官&おばさん興奮状態・・・これはオリーブオイルが旨かったから出来た一品ですね。にんにくスープも仄かなにんにくの香りが口の中に広がりオイルとピッタリで、最近味見した中では一級品の味になってまいました。次回のイタリアンの予約までされ、どうも持って来た本人が一番沢山のオイルを食べそうです。写真は今朝の「大山蓮華」です。昨日より大きくなって明日か明後日には開花ですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai