2010/12/03 (金)

ぬくと過ぎです

Filed under: blog — kyorai @ 6:13:09

s-DSCN6684朝6時9度雨。今し方、雨も上がったみたいです。それにしても、とんでもなくぬくとい一日だったけど、どうしたのかな?。この雨上がりの後も暖かいとは考えられませんから、是から冷え込むかも知れません。書いている内に、再び雨音が聞こえ始めて、まだ雨はあがっていない様です。この時期雨が降らないから、恵の雨になるのでしょうけど、どんな人が喜んでいるのかな?。写真は、朝日に向かって写した物と、背にして撮った物です。霜が融け始めた枝に陽が射しこむと、キラキラ光って円に見えるのですね。それにしても、自分の性格の暗さがミエミエの写真ですね。写している本人は、ウキウキ明るいのですが・・・・。s-DSCN6666

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai