2006/05/31 (水)

ごめんなさい!

Filed under: blog — kyorai @ 6:29:46

s-DSCF0585.jpg今朝6時6度快晴。目覚めて直にストーブのスイッチオンです。昨日はゴメンナサイ!!NHKの放送は関東地区だけのようでした。何も聞いてなかったとは言え面目次第ももありません。VTRでお見せ致しますのでそれで勘弁をして欲しく思います。ごめんなさい。先日のミュージシャン美咲さんの放送変更といい2度も連続してしまいました。3度有るといけないから今度あったら黙っていますか?美咲さんの放送日が決まったのですが言い難いですよね。でも書きます。これは長野県のみの放送です「NHKみんなのスタジオ」6/8(木)11;30~ですが国会中継等で飛ぶ可能性はあるそうですので・・・・。もし家にいたらTVのスイッチを入れて見て欲しく思います。写真はベランダからの昨日の夕方の様子です。何時も此処に座ると心落ち着きホッとします。。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai