2010/11/15 (月)

狩猟解禁日です

Filed under: blog — kyorai @ 7:57:09

s-CIMG4749朝7時3度晴れ。実家で気温を見ていると、赤沢もぬくとく感じますが、上松の気温から3~4度を引いた気温ではないでしょうか?。さて、山は今日から狩猟解禁になります。解禁になっても雪が降っていないから、ライフルはまだ先になるかと思うのですが、罠を仕掛けて在るからそれが気掛かりです。NORAの散歩も今迄の様にはいきませんね。赤沢にはまだ見学者?が多く遊びに入ってますが、十分に注意しないと・・・・「知りませんでした」では怖すぎますよね。写真は、巻渕です。水の色が夏より緑が濃くなったみたいに感じます。周りの木々が緑になるまでの半年はこの景色とお付き合いです。s-CIMG4751

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘