2010/11/02 (火)

寒いです

Filed under: blog — kyorai @ 6:28:09

s-CIMG4619朝6時氷点下1度晴れ。本当に今年は、一気の気温の下がり方をしますね。昨日とは8度も違うのですから、参ります。しかしお客様には、いいお土産が出来るのではないでしょうか?この時期に宿泊されて、暖かい事を望んでいる人はいないと思います。今朝の薄氷を見て、一足早い冬景色を楽しんでくれると・・・?。写真は、雨後晴の昨日の午後です。あんなに雨に叩かれたのに、まだシブトク残っている紅葉です。下山する前に全部落ちてくれないと、いつまでも掃除が出来ないから「早く落ちて―」って叫んでいますが。いま使っているカシオのデジカメですが、赤が強調される様で、こんなに赤くはありません。

2 Comments »

  1. 丁度12時を過ぎました。とうとう今年の営業は今日で終わりですね。お疲れ様でした。私がお疲れ様でしたというのも可笑しいですね。
    秋はとうとう伺えませんでした。9月後半まで暑い日が続く異常気象で私の母が体調を崩しました。又介護が始まる?かな?とチョット戦々恐々です。仕方ない事ですが、、、。又来年に伺えるのを楽しみにしております。奥様にもノラ君にもよろしくお伝え下さいませ。万里子

    コメント by 本木万里子 — 2010/11/03 (水) @ 0:21:02

  2. ありがとう御座います。去来荘を思い出して下さいました気持ちだけで十分です。こうして皆様に支えられている事、心から嬉しく思います。来年もあの笑顔を見せに来て下さい。待っています。

    コメント by kyorai — 2010/11/03 (水) @ 6:16:41

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai