2010/10/19 (火)

寒いです

Filed under: blog — kyorai @ 6:04:00

s-CIMG4523朝5時3度曇り。正直、もう少し気温は高くなると思っていたのですが「やっぱりか」。この気温の推移では、25日以降は落葉してしまうのではないのでしょうか?。そんな紅葉の心配より、水道の凍結や初雪の心配の方が先かも知れません。しかし寒い事が悪いとは言えず、昨日の初氷に大歓声をあげた東京のMさん夫妻も、一足早い冬を体験出来て大喜びしていましたから。写真は、「イワシの大安売り」と、昨夜の月です。こんなにおぼろ月だったのに、気温は5度を切っているから、冷え込みも相当なものですね。s-DSCN6494

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai