2010/10/18 (月)

氷が張っています

Filed under: blog — kyorai @ 6:16:48

s-DSCN6490朝6時0度晴れ。とうとう0度です。昨夜の9時頃に3度でクッキリ月夜と満天の星でしたから、氷点下になりそうな感じでしたが、0度で止まってくれました。色付き始めた葉に霜が降りていれば、相当ダメージを受けると思います。4度が続いていて、まあ今年の感じだと再び暖かくなるかな?なんて気楽に考えてまたが、しかし一気の気温の低下です。「寒いー!」。写真は、今年の初氷です。外に置いてある桶の雨水が凍っていました。きっと早朝に氷点下になったのでしょうね。今朝の寒さを作った、昨夜のクッキリ月です。s-DSCN6488

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai