2010/09/16 (木)

冷たい雨が降ってます

Filed under: blog — kyorai @ 5:26:56

s-DSCN6214朝5時14度雨。また始まったのでしょうか、此の侭降り続くなんて事が?。昨日も一日雨が降って、しかも最高気温が16度で、お客様も寒さに固まっていました。とてもTシャツでは居られません。もしやと思い、雨の中を山に入ってみたのですが、「キノコってどんな形をしていたのやら?」でした。「本当に困った年だ事」。最近の話題は、上松町周辺に、熊や猿が頻繁に出回っているそうで、猟友会の駆除が始まったみたいです。赤沢ではそんな話は全く無いのにね。それはNORAが、夜飛び回っているから出て来られないのかも知れません?。写真は、テラスを写しました。ミズヒキが飾られています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai