2010/09/03 (金)

雨が降らないと

Filed under: blog — kyorai @ 7:07:00

s-DSCN6135朝6時17度晴れ。この気温でも湿気を強く感じたりするのですね。林鉄も明日まで索道検査でお休みをしていますから、発車の場内放送も聞こえず静かな赤沢になっています。日中の気温も少しずつ下がってはいるものの、乾燥し過ぎていているから、水分を感じない分暑いのかも知れませんね。徐々にでしょうけど、街でも気温が下がっているのではないでしょうか?。写真は、実家の床の間に飾った、お祭り用の花と、24日頃の月です。16日過ぎの月を「有明の月」と呼ぶそうです。月の出は日が変わった、0時30分でした。今日は1時頃かな。s-DSCN6136

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai