2010/08/20 (金)

今日も雷かも?

Filed under: blog — kyorai @ 7:16:31

s-DSCN6014朝7時21度曇り。八月になって初めて、朝の気温を21度と書きました。朝、20度を超えた記憶がなく、見て見ると20度までで越えた日は今日が初めてでした。昨日の午後は夕立になり、やっとかめで雷鳴が赤沢に響き渡り、停電のおまけ付きの凄いものでした。夕立の雨はあったけど、稲光は3回?程度しかなかった様な気がしています。さて今日の、この湿気はどんな事になるのでしょうか。写真は、野菊に朝日が当って綺麗でしたから、また写してしまいました。もう一枚は昨日の13時の気温です。この直後、雷が鳴って夕方まで雨で、涼しかったのですが稲光と一緒ではね。s-DSCN6016

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘