2006/04/18 (火)

穏やかな朝

Filed under: blog — kyorai @ 8:06:50

s-DSCF0379.jpg今朝8時4度曇り。驚く事もしかめっ面をする事の無い穏やかな朝です。昨日は氷点下の朝も太陽が出て陽が差し始めたとたん、ポカポカと温かくなり顰め面がチョット緩みました。そんな寒さもなんのその、相変わらず山の中をほっつき歩いて居るのはNORAだけ。その元気さを見る事でこっちも力を戴いているようですが・・?散歩から帰って来ると、テラスの通路にゴロリと横になって眠ってしまいました。余りの気持の良さに「腹が立ったりして」親ばかならずとも「素晴らしい体付き」だと惚れ惚れします。せめて今は自由にさせてあげましょうか。何処からか「だめ!」なんて声が聞こえて来ますが。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘