2010/08/06 (金)

暑くなるかも

Filed under: blog — kyorai @ 6:26:02

s-DSCN5937朝6時20度曇り。18度の朝とは違って、湿度を感じ空気が重い気がします。今朝の雲は雨の予感がしますがどんな事になりますか?。長期滞在のNさん夫妻も、重い腰を上げなければなりません。「居残りしようかな」「支払い出来ませんって言ってくれればいいですよ。部屋は変わって貰うけど」。誰だって酷暑の街へは帰りたくはないでしょうね。写真は、キュウリの花です。友人が去来荘の裏に家庭菜園を作ってくれました。「ミズ菜を作りたい」の一言が始まりなのですが、朝夕の水打ちをしていると愛着が出てしまい、食べにくくなりますね。でも茎の短いミズ菜を食べて貰いたいし・・・。

2 Comments »

  1.  心づくしのお料理とサービスで快適に滞在できました。
     毎日のブログは赤沢の空気を感じられ、素敵ですね。

    コメント by oko — 2010/08/12 (木) @ 8:14:28

  2. 此方こそありがとう御座いました。へたくそな文章を読んで頂き感謝です。又のお越しいつでもお待ちしていますから。

    コメント by kyorai — 2010/08/13 (金) @ 9:35:05

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘