2006/04/14 (金)

3日も晴れた

Filed under: blog — kyorai @ 8:09:38

s-DSCF0374.jpg今朝7時5度晴れ。今日も此の儘晴れてくれれば3日連続の晴れとなりニッコリですね。雨の中の山菜集めは冷たくてキツイ。いま出ている山菜は木の芽でないから下を向いて採れるから雨が顔に掛からないだけ気は楽ですが・・・やっぱり同じですね。人気のフキミソを年間通して提供するには買い物袋10個は集めないと足りませんから「頑張るぞー」。写真は12日のスウェーデンの皆さんと木工会の昼食の様子です。右側でおばさんが「お餅が足らない様なので、余っていたら此方へ廻して下さい!」と叫んでいるところです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘