2010/07/23 (金)

今日もアチ―かな

Filed under: blog — kyorai @ 7:49:15

s-DSCN5888朝7時17度晴れ。昨日も30度でした。でも風があった為に唸る暑さにはなりませんでした。今年の改装でテラスの屋根をステンレスにした事も影響しているかも?。?ではなくて間違いなくそうでしょう。雨漏りを防ぐ為にしたのですが、両方旨くはいかないもので・・・。写真は、われもこうの絵です。帰宅した朱さんからのメールで「あつい」ではなく「あちー」ですと早速泣きメールが入っていましたが、外で絵も書けませんね。二日の滞在で書いた絵は何枚?楽しそうに次々と書き上げていました。こんな涼み方もいいものですね。

2 Comments »

  1. おじさ~ん!!
    今、ブログを見てびっくりです。
    テラスで絵の具を乾かしていたのを何時のまに撮ったの?
    ま、女将に免じて許しちゃうけど‥‥

    とても綺麗になった去来荘、女将の籐籠とお花が素敵にグレードアップしてました。
    今度はマル葉の紅葉を見に行きたいです。

    コメント by 朱さん — 2010/07/23 (金) @ 10:15:32

  2. 著作権で訴えないで下さいね。朱さんのマルバの絵を見てみたいから、必ず9月に来て下さい。

    コメント by kyorai — 2010/07/24 (土) @ 8:18:26

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai