2010/06/17 (木)

蒸し暑い朝です

Filed under: blog — kyorai @ 8:22:18

s-DSCN6352朝8時15度晴れ。いつもの朝との違いは湿度を多く感じます。湿度計も付いているのですが、古い物で当てにならないから書きませんけど。この陽気ですと「大山蓮華」が一斉に開花しそうです。恐らく、今日の午後には・・・?。写真は、「私も咲いてます」と言ってそうな「ミヤマオダマキ」です。道の脇や草むらの中に沢山咲いています。大山蓮華の事ばかりで可哀想ですよね。この花は写真写りのいい花です。そうなんです「美人」なのです。カメラを向けるとポーズをしたのではないかと思わせます。毎年、楽しませてくれている花です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘