2010/05/31 (月)

五月も今日で

Filed under: blog — kyorai @ 6:31:38

s-DSCN6288朝6時6度晴れ。ここ数日6度ばかり指していませんかね。寒暖計が狂った?いいえ午後には18度になっていましたから大丈夫でしょう。昨日は本当に気持ちのいい日でした。心地良い陽の光と微風「散歩でもしないか」なんて言葉が自然に言えそうな日曜の午後でしたね。自分は仕事でしたから言った訳ではないですが。写真は、そんな気持ちで写したモミジです。今日で五月も終わりです。六月は「大山蓮華」の開花と梅雨入りでしょうか?しかし、五月は「リピーター月間」なんてタイトルが付けらるくらい沢山の方が再度、再々度訪れて下さいました。連休中も「初めては私達だけですか?」「そうです」なんて会話もあったくらいですから。皆様には心から感謝しています。「ありがとう御座いました」。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai