2010/04/30 (金)

氷点下の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:39

s-DSCN6128朝6時-3度晴れ。「なんだ この寒さは!」。皆さん静かにしていると思ったら、やっぱり氷点下の朝でした。いくら寒くなってもこの気温は、真冬でもそんなに体験した事はないのでは無いでしょうか。「此処は赤沢だから」と言っても、少し可哀想な気もします。今年のオープン初仕事は楽しかった。女将もスタッフもお客様と一緒になり素晴らしいスタートが切れました事、感謝です。この気持ちが一年間持続出来たらと思う初日でした。写真は、暮れ行く赤沢です。訪れる人の愛でる気持ちがあれば、いつでも優しく迎えてくれる場所です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai