2010/04/13 (火)

通水の日

Filed under: blog — kyorai @ 8:22:53

s-DSCN5943朝8時10度薄曇り。一日半降った雨もやっと上がってくれました。でも今夜からまた雨が降る予報になっているから。ほんと傍迷惑な四月の雨です。まさかですけど、水源の水が止まっているなんてないとは思いますが?。今日は通水の日です。重い腰を上げてくれるのですが、こっちこそまさかにならない事を祈るだけです。写真は、ふきのとうです。何も無い斜面にこの二つだけが並んでいて、仄々とした雰囲気についカメラを向けていました。「いつまでも仲良くネ」

1件のコメント »

  1. 健康保険組合の発行冊子で”赤沢美林を歩く”という記事を読み、紹介されていた御宿をネットで検索、たどりつきました。去来荘日記の写真と文章から、楽しく現地を想像させていただいております。東京の埋めたて地に建つマンションで暮らし。会社と自宅の往復以外、遠出する時間も資金も無い情けない日々ですが、新緑と冴えた空気に包まれ、土の道をのんびりと歩く自分を想像(妄想)する時間が、明日の活力になります。

    コメント by taka — 2010/04/14 (水) @ 0:21:29

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai