2010/03/10 (水)

もう止んで!

Filed under: blog — kyorai @ 9:29:44

s-DSCN5803朝9時3度雨。「今年の見納め」なんて言葉何処から出たのか良く書いたものだと。上松でも5cm位の積雪でした。NORAの散歩に夜の7時頃赤沢へ出掛けたのですが15cm位積っていてまだ降っていましたから、20cm以上積ったかも知れません。降った雪は湿った大粒でしたから、家の周辺の道路は融けて無くなっています。一時止んでいた雨がまた降り出して今日も雨模様、こんな天候不順見た事ないよね。三月になって何日晴れたかな?写真は、家に有るコウヤマキです。昨日は雪の中薪割りをしちゃいました。雪は外で遊べるから雨よりはいいかな?「アホ」ですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai