2010/01/20 (水)

薪集め開始しです

Filed under: blog — kyorai @ 9:41:58

s-DSCN5533今朝9時ー4度晴れ。昨年、いつもの年より薪を集めたので気楽にしていて、この冬薪集めをしなかったのですが、昨日の暖かさに釣られて一家で薪集めドライブをしてみました。今年は木を切ってなく昨春の残りだけ。全部頂いても薪小屋が全部埋まるのかチョット不安な量ですが、これから毎日薪集めです。写真は、手伝ってくれた乾さんです。午後はほいさんが昼食を用意してくれて、思い掛けない食事にあり付いたのですが、牧場から買って来たと言うチーズの旨い事。こんなチーズにハマったら「地獄」になるよね。今度、一緒に買いに行く約束してしまったけど(おお怖)。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai