2010/01/18 (月)

冬の赤沢もいい

Filed under: blog — kyorai @ 9:17:37

s-DSCN5509午前8時ー8度晴れ。もう少しで日の出になります。町の半分には既に陽が当たっていますが、我が家は9時頃です。昨日は女将にも手伝って貰い「薪小屋作り」をしました。材料が足らず未完のままですが、今迄で一番の出来栄えかも?何回も作っていると要領を覚えるみたいですね。家の骨組みを作る感じなのですが、どんな物でも土台をしっかりさせるって相当に難しいですよね。写真は、赤沢海道の午後です。3時頃陽が西に傾きヒノキの影を雪道に映していました。冬の赤沢は「静寂」そのものです。川も凍結していて流れの音すら聞こえません。なにもない なにもしない。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai