2010/01/12 (火)

動画載せちゃいました

Filed under: blog — kyorai @ 9:14:38

s-DSCN5493今朝9時1度曇り。昨日は何も降りませんでしたが、今日は駄目だと思います。予報の通りどっちかが落ちて来そうですね。東京の甥が帰って来たので早速PCをイジッテ貰いました。それで動画を載せたのですが「撮影は旨くないですね」でも、赤沢の冬の感じが分かってくれる程度と言う事で「エイヤー」です。練習して「感動巨編」をお見せしますから「巨匠と呼ばれるその日まで?」。写真は、野兎の足跡です。雪の上には野生動物の足跡が沢山付いていて、何の足跡か観察するのも楽しい物ですよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai