2024/06/11 (火)

梅雨入りはまだの様です

Filed under: blog — kyorai @ 6:46:01

朝6時 13.4度 晴れ(上松)。鶯が近くの藪の中で囀って出迎えてくれ、しかも暑くも寒くもない爽やかな朝です。昨日は薪の残りを割り始めたら、「ぱらぱら」雨が降り出して「梅雨に入ったと思われるかー」と空を見上げ中止したら、少し降っただけで晴れてしまい「何だ夕立ちか」と作業を始めたら再び「パラパラ」と降り出し、薪割機を雨で濡らしたくないから作業を諦めたけど、なんか梅雨に入りそうで入れないで居る空ですが、どんな事になるのでしょうか?。写真は、我が家の農園です(笑)。キューリが1本ピーマンが1個ミニトマトは多数実を付けています。でも、食べるまでの成長はまだで、もう少し時間が掛かりそうですが、なんか一向に苗が伸びて来ないのが気が狩りなんです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai