2024/06/09 (日)

いい感じの日曜の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:43:26

朝6時 14.9度 曇り(上松)。明るい曇り空の、静かで涼しい日曜の朝です。寝巻も薄手の夏物に変えて貰って、少し不安でしたがぐっすり眠る事が出来ました。おばさんも「もし寒かったら困るから冬物も置いておくね」なんて言うものだから、ちょっと気になったけど、二桁の気温は夏物でも大丈夫の様です。昨日の大リーグ中継は大谷選手から快音は聞こえなかったけど、山本投手の「負けたくない」と「打ってやる」がぶつかり合って、ほんと面白い試合でした。山本投手は、大リーグでは大きくない体でよくあの投球が出来てるものだと、驚かされてます。投げて 走って スイングしての全力を観るにつけ、もう走れない老体が悔しくてなりません。若いっていいなー。写真は、眉月です。薄く雲の掛かった夕空に、綺麗な細い眉月が浮かんでました。短い時間のお月見でしたが、大満足です。もう一枚は、ミョウガ畑です。今年は何故か芽吹きが良く、ミヨウガが大量に収穫出来そうな雰囲気です。大好きなミヨウガですから出来てくれれば嬉しいのですが、今の所「採らぬ狸・・」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai