2024/05/12 (日)

明日は雨の様で

Filed under: blog — kyorai @ 7:20:21

朝7時 9.6度 曇り(上松)。雲って少しぬくとさが有る、静かな日曜の朝です。三度寝をしたのですが、何か体がだるくなって、あんまし良く無いかも知れません(笑)。写真は、御嶽山です。昨日も薪割に出掛け野良仕事をしたのですが、流石に気温が夏日では体力の消耗が激しい様で、早々に引き上げたのです。でも、標高1000mでの作業場は結構風が吹いてくれ、汗は余り出ないけど直射日光が「ギンギラギン」で老人の喧嘩相手ではないのです。この作業も後一回でお終いになってしまい、もう少し薪が欲しいけど駄目の様です(涙)。周りには売る程の材が有るから「頼んでみればもしかしたら」なんて思うけど「売る程ある」の材なんです。作業をしてる後ろが御岳山で、この場所から3分の所に天文台なんです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai