2006/01/15 (日)

ぬくとい!

Filed under: blog — kyorai @ 7:53:35

s-DSCF0045.jpg今朝7時1度晴。昨夜は4度あった気温が少し下がって少し寒く感じます。昨日は久し振りに暖かい一日を過ごせました。例え雨の一日でもあの温かさはありがたかったです。夜の8時に雨が止んだらいきなり「満月」が顔を出してました。あの雨の中でもNORAの散歩に出掛けるのが私の偉い所で??まあ濡れるのはNORAで自分は濡れませんから!!赤沢の谷間に入ると「ゴーゴー」と音を立てて流れる川の音にはビックリしました。今まで川に氷が張っていて流れの音は聞こえませんでしたから。去来荘の屋根の雪も落ちてくれて雪下ろしの心配が少し無くなった・・・・かな?この暖かさをせめて一週間位此処に置いておきたいものですが、ダメでしょうね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai