2009/11/29 (日)

冬らしい気温です

Filed under: blog — kyorai @ 8:35:11

s-dscn5122.jpg今朝8時1度曇り。11月も後2日で終わりになって、いよいよ師走になります。11月は毎日去来荘まで通っていたからでしょうか、意外と長く感じています。そう言えば12月の天体で珍しい現象が、満月が2日あるのです。1日と30日が満月になりますから、思い出しましたら夜空を見上げて下さい。写真は、先日届いた葉書です。こんな素敵な葉書を書く事が出来るなんて・・・・。自分も書きたいと、サインペンでデッサンをしてみるのですが、一息で線を描く事が出来ません。いつの日にか色を付けるまでになりたいですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘