2023/07/28 (金)

元気に退院

Filed under: blog — kyorai @ 6:41:07

朝6時 20.9度 曇り(上松)。どんより曇って居て、少し空気が重く感じる朝です。でも、毎朝この気温で過ごせる事に、文句を言う積りは毛頭御座いません。「もうとう」って打ち込んだら「毛頭」と出たけど、こんな漢字だったけ?。昨日は義母が無事退院し、入院前と変わらぬ姿には驚かされます。持って行った鰻のかば焼きで、退院祝いです。昔から鰻が大好きな義母で、切り身3枚を「ペロリ」で「こんなに美味しい鰻がまた食べられるなんて」と大喜びのお祝いでした。治療薬もない退院ですから、是から先本人の頑張りだけの様です。頑張れ98歳!。写真は、キューリ畑とミニトマトです。あの「一味唐辛子作戦」が上手く行ったのか、あれから猿も来なくなって無事収穫が出来ているのです。義妹から頂いて先週植えたミニトマトですが、余りに植えた時期が遅く、恐らく食べられるまでには成長しないと思うのですが?。今日の日捲りは「大海の一滴」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai